今年を振り返る

今年は

メロンヲタとして充実しました


メロン単独系はフルコンプかな

1月
ハロ紺紅組
太谷サイデビュー

2月
レビュー
フルコンプ。最前もあった

亜弥紺
大谷生誕

3月
娘。名古屋のついでに亜弥紺

4月
微妙に桃子に必死だった(ノ∀`)

5月
亜弥紺
5/3亜弥紺後に終電乗り過ごす
5/4朝にハロショから
大谷雅恵からのバースデーカードの返事届く

6月
ハロパ新潟
6月唯一の参戦
奇跡の指さしをもらいさらに、メンバーご一行様と帰りの新幹線同車両
後ろ加護

7月ハロ紺
定価われで奇跡の神席

八景島
奇跡の大谷サイ認知w

9月
ハロパ2列も撃沈
加護にがっつく

メロンツアー
ん〜まぁまぁw

10、11月
てけとーに参戦

12月メロン紺
2年連続フルコンプ


参戦数は減ったけど

内容は濃く楽しかった

心残りは9月のFCツアーのあと12月のメロン紺までサイをageれなかったこと

約束したのに


正直大谷でここまでやれたのはびっくりした


本当にオレは大谷雅恵が好きだったんだなと思う


ありがとうといいたい



また今年交流してくれた方々ありがとうございました