忙しい年末

12/24メロン紺東京抗菌

会場ついたら早速へき師匠がいたw

そしたらぴょん吉さんもいたw


ほんで中入って開演。さぁ恋の途中ぴょん吉さんハケーン!捕まえに行ったつもりが結局二人で騒ぐ始末(ノ∀`)


結局ぴょんさんと連番というほうが正解だった

途中でマティから電話

チケ渡して入るw


チャンリンシャン間に合わず残念!


ほんでケーキ一口もらって後半6曲でつ


そして終演後テケトーにケェッタ


12/25
夜の大谷サイageの為にハンズでサイ購入


新宿から歩いて道に迷う

テケトーにコンビニ入ったら悠マテまっつんさんに捕まえられ解放された後に抗菌入り


んで早速菱沼ブラザーズハケーン!

(゚ー゚ )

昼は2階まわりアツいのに両端デブ、タイガーで撃沈


昼終わって有馬ハーツがキタワァ!しかし基地外にブッチされたOTL


酒飲んでサイ工作して入る、しかし酔っぱらって手抜き工事になったせいか、夏の夜はディンジャー付近で半壊(;ノ;∀;`;)


その後柴サイ探したらイターのでセロテープを借りるw公演中だよw

そして奇跡的にトーク中で直すw


あとはテケトーにサイでがっついて、タマノボ捕まえてけぇりました。
しかしファイナルなのにサイ直しに必死すぎて全然トーク聞けませんでしたとさ