マジメに書こう…

メロンFCツアー1日目


10:00東京駅集合

しかし八重洲口が7ヶ所あって迷うw

今回相部屋の甚平さんに捕まえられ集合場所へ

そして、まっつんさんと合流したのち、ヲタをロムってたら、ぴょん吉さんキタ━━(゜∀゜)━━!!


そしてバスに載ってデッパツして、まっつんさんとビールを飲むw

バスは渋滞に巻き込まれる_| ̄|○


3回くらい休憩を入れたのち到着。大遅刻ですた


☆ポロライド撮影
着いて最初がポロライド撮影

まっつんさんが柴サイ晒してウマーだったなw

ヲレは雅恵からきたBDカードを本人にもってもらい撮影w本人にBDカード書いてもらったから、知ってたぽいw


撮影後、BDカード持って、撤収する前に、『バースデーカードで思い出したけどヲレ昨日誕生日だった』と言ったら『おぉー!おめでとー』で拍手をいただきましたw


部屋に戻って休憩後に美術の授業

村田さん書きやした

無論AA書いたけどw


部屋に戻って飯を食ったけどマズイ_| ̄|○



キャンプファイヤー


どこでも近いw


キャンプファイヤーセットリスト

1.若者たち(大谷ギター生演奏)

2.涙の太陽

3.夏の夜はデインジャー

アンコール

エンドレスユース



ヲレはひたすらタカヒロ



最後に大谷になんか言おうと思ったものの、横のヲタに邪魔されて撃沈_| ̄|○


ヲレいろんなヲタに慰められるw



☆おやすみコール

23:00にメロンメンバーからおやすみコール

ヲタの性なので当然3、4階フロアのヲタ全員廊下に正座w


そして、まっつんさんの部屋でDVD見ながら飲んでヲタ5人で談笑w

そして気がついたら寝てたw