めろんきねんびふぁんくらぶつあー

くがつにじゅうさんにち
くもり

あさのじゅうじにとうきょうえきまえにあつまりました

だけどみちまよったので、よゆーでちこくしました


ばすのなかでは、まっつんさんとびーるをのみながらながのへいきました


ついたらすぐにぽらろいどさつえいがはじまりました

ぼくはおおたにさんにぼくのたからものをもってもらいました


そしてそのごにびじゅつのじゅぎょうがはじまって、ぼくはむらたさんのにがおえをかいたりしました


そしてまずいめしをくったあとに、きゃんぷふぁいやーがありました

ちかくでみれてよかったです。あと、さいとうさんと、むらたさんが、をたげいをしてました。おもしろかったです


そして、へやにもどって、まっつんさんのへやでのんで、ねました