昨日

ウインズでダイヤって叫びまっくたなw


会場ついてぴょん吉さんと合流。ちかくにマティと悠がいるw

そしてぇ〜師匠を捕まえてガルルルル〜

ダイヤ負けたって話してヒヒヒヒヒーン

ついでに師匠兄ことちぃもいたでちぃブルルルルー

レビューは半蔵門瞳さんがなんかよかったw

あと後藤あゆみさんキャワス!

コンサートではあなた色スクランブルが熱かったw

ちなみに2席左におじやとニャジェルのコンビw


ジェルルルー

おじや打って回ってハッスルハッスル!

俺はルビー大谷にハァハァしてたんだYO!


そしてみゅんが泣くとぴょんさんも泣いたとこみて師匠と合流

なんか師匠のコンサートもあったらしいw

聞きたかった〜ゲルルルルー

そして帰宅sage