横アリ終わったわけで

免許証落とした_| ̄|○



横アリはリアルに凹んだOTL


メロンソロないとか氏んでクレ…


それでも俺は雅恵がどこにいるかわかりましたよ<^л'>


最近雅恵といい感じなんで☆



ハイどうせ脳内ですよ…


_| ̄|○



俺には雅恵しかいません。雅恵が笑えば俺も笑うし雅恵が泣けば俺も泣く。(not涙の星涙の星


雅恵が好きな歌を歌ってればそこにいることが何よりの幸せである


ぶっちゃけ、みうなとかれいなとか亜弥とか絵里とかの方が全然可愛いけど…



俺はそれでも雅恵が好きです


未だになぜ雅恵ヲタになったかはわからない


でも…


そんなのはど〜でもいい。。


大谷雅恵さん



本当に好きです