テストおわりー

おそらく…


今回は完全に赤点アリだと思う_| ̄|○


そして赤点になるとメロンFCツアーと補習が被るんですが_| ̄|○


めっさ萎えるワケで…OTL



てかマティ(notフランコ)の日記ロムってたら平家姉のプロポーズめっさ聴きたくなったわー。アレ2002年の正月紺で聴いたけど素でいいワ


○マリーンズ
ソニックこと久保康友10勝おめでとさん。

これでマリーンズの2ケタ勝利投手は5人になりました。スゲー


藤サイさん>阪神強すぎ…優勝したら道頓堀に飛び込んでくださいw



メロンツアーまであと5日!



○書き忘れたw

いつもマリスタで3回裏終了後にやってる、ベストオブザデイ(キッスは目にして!が場内に流れ、ファンがひたすら踊り、バックスクリーンに映ったヤツのなかから一人、お食事券だの焼酎だのがもらえる恒例イベント)

9/19日のソフトバンク戦の商品はなんと!グリーンガム1年分!


ヲタ芸師のみなさん&オドリストのみなさん!9/19はぜひマリスタのライトスタンドへ!